トラたんの挑戦するBlog in Japan

プログラミング初心者が半年でプログラミングの仕事をする

お久しぶりですねぇ~色々と忙しくて...

こんばんは!

 

トラたんです!!

 

みなさん、

 

お久しぶりです!!

 

一週間ブログ投稿をしていませんでした。

 

理由はいろいろありまして、

 

一つ目が卒業論文を執筆していました。

 

はい、これが一番の理由ですね。

まだ大学三年生の方やそれよりも若い方は

これからの話はいずれ通る道なので

よく見といてください

 

卒論書いたことがある方はわかると思うのですが、

めちゃくちゃ大変ですね。

 

僕が大げさなだけかもしれないですけど、

実際書いてみても上手くいかないし、何を書いていいかわからなくなるんですね笑

(ぼく、バカなんで(^_^;))

 

そんなこんなで卒論に書くためのソースを探して執筆してを繰り返ししていたら、

プログラミング書くことができませんでした。

 

二つ目の理由としては、研修が重なりに重なって先週一週間はまともにPCを触ることができなかったという理由ですね笑

 

来年働く会社の懇親会(研修)が他県にありまして、そちらの方に行っていたり、

また帰ってきてはアルバイトの研修がありと非常に忙しい毎日を

過ごしていました。

 

一応、今日プログラミングの勉強を久しぶりにしたんですが、

正直新しいところを学習したっていうのもあり、まだ頭の中で整理が出来ていません。

 

これからのブログの投稿を少しお話すると、

 

卒論の執筆や宅建の資格勉強、来年度働く会社からの宿題?をやらなければいけません

 

プログラミング学習もしていきますが、

今後のこのブログに関しては、

 

プログラミング学習のことをまとめたブログと

自分の私生活を交えた完全なる自己満足ブログ

 

の両方で行こうと思います。

 

なるべくこのブログの趣旨である、挑戦するブログは維持し続け

僕自身の今日の出来事や嬉しかったこと、悲しかったこと等

発信していくブログにしていこうかなって思います!

 

極力みなさんがいろんなことに挑戦することを応援していきたい、

挑戦する事の楽しさや、失敗を恐れて前に進めない人たちを応援していきたいと始めたブログなのでどうか見てくださっている方が居れば

 

どうかブックマークとフォローの方お願いします!

 

まあ僕の私生活や出来事に対しては需要はないのは分かっていますが、

単純にいろんな方と繋がりたい、誰かに勇気を与えたいと思っているので

箸休め程度に遊びに来てください!

 

 

それじゃまたね~

 

バイバイバイ~