トラたんの挑戦するBlog in Japan

プログラミング初心者が半年でプログラミングの仕事をする

はじめまして!プログラミング初心者トラたん始動します!

はじめまして!

 

トラたんと申します!

 

本日より、トラたん始動します!

プログラミング初心者が本気でプログラミングの学習を始め、半年後にはプログラミングの仕事を受注できるようなプログラマーへと成長します!

 

 

何言ってんだこいつ、、、

 

無理に決まっているやんwww

 

夢見すぎ、やめとけ。

 

 

はい、プログラミング初心者には到底難しいことだと承知しています。

なんせ、わし自身バカボンなのでそう簡単に行くとは思いません。

また、仕事の受注の仕方もわからない状態です。

 

 

じゃあなぜ、そんなことしようとしているのかって感じると思うんですよ。

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

「挑戦」

 

 

 

 

 

ですね笑

 

 

 

そう挑戦がしたいんですね。

 

 

わし自身、何事にも挑戦するのが大好きで、これまで多くの資格試験、休学、留学、といった様々なことや新しい環境へ飛び込んできました。

 

 

人生一度きり、悔いなく生きたいと思うんです。

 

 

なので、次なる挑戦として、プログラミングで仕事をしてみたいと思いました。

 

 

半年後にこの挑戦が達成できるかどうか、わし自身も皆さんもわかりません。

だけど、挑戦することに意味があると信じているので、

決めたことは最後まで全力でやり遂げて成し遂げたいと思います!!

 

 

 

このブログは、わしがプログラミング学習で学んだこと、気づいたこと、分かったこと、疑問なところ等、発信するブログにしたいと思います!!!!

 

何かを発信するのってこのご時世大事ですよね、、、

 

間違っていることも発信してしまうこともあるかもしれません。

むしろ初心者なので、間違いだらけだと思いますが、そこはご了承ください。笑

 

 

今現在はHTML CSSでの作業方法を毎日学習しています!!

まだまだ道のりは長いですね!(ワクワク)

 

 

長くなりましたが、これからの成長をどうか見守って欲しいと思いますので、

どうぞこれから半年間よろしくお願いします!!!

 

 

あと、、、

 

阪神タイガース 敵地で6連勝 貯金20 強すぎぃぃぃぃぃ!!笑

 

 

バイバイバイ~